FC2ブログ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5人それぞれの個性のあるダンス
2013年03月17日 (日) | 編集 |
実は私、最近KPOPダンスを習いに毎週1回通ってます^^;

この冬は韓国、本当にくそ寒くて、家にいることも多かったしどうしても運動不足に(汗)

なにやら体力不足になってる感もあるので、8回のKPOPダンス教室に申請。

しかし料金はなんと8回で1万w!!安っ!!

普通1回とかでこれぐらいしませんか?(笑)

この値段ならもう1回行くだけでも十分価値あると思って、申請し、これまで既に2回のレッスンを受けました。


1回目は既に、私が昨年覚えて披露したこともある「カンナムスタイル」

2回目はシスターのなんていう曲かしらないけど、セクシーなダンス曲。

いや、まーカンナムスタイルはまだ既に前に踊ったことがあるからよいとしても、シスターの曲はセクシーなポーズとかが難しく(汗)

先生が踊ってるのを見ると、本当にセクシーなのに、どうして私が踊ると、

セクシーさの欠片もない!!のか、われながら情けなくなるばかりでT T


あのしなやかなうごきがなぜ出来ぬー!!ってもどかしく思いながらも、
必死で最後までとりあえず踊ってましたw

とりあえず2回ダンス教室を受けての感想なのですが、まーしばらく運動もしてないし、柔軟性もあるほうでもないので、動きは不問に付すとして、あの鏡を見ながら、先生の真似をしながら踊るのって、なんだか


身体の刺激というより脳の刺激になってる気がします!


1回目に比べると、段々真似て踊るのにも慣れてきたような??

1回目に比べると筋肉痛もかなりマシw

2回だけでも結構違うものなんだな~って実感(笑)


それで、自分がダンスを習ってわかることって、やっぱし5人のダンスの凄さなんですよ。

実は2回目のときに、体操の選手の指導をしていたというチングを連れて行ってんですが、彼女と話してるときに彼女が「ミロ」を踊れるという話になり、

5人のオーバンシンギの踊りが個性があって好きだったって言ってくれたんですよ!


最近のグループはシンクロしすぎてて、踊りに個性がなくて、つまらなくて、KPOPを最近は追いかけなくなったけど、オーバンシンギは良かったと。

それを聞いて、そんな体操とかしてたうちらみたいな素人と違う人が、そういう風に5人を褒めてくれるのを聞いて、また嬉しくなって、やっぱし私の好きになっただけの彼らだ、と誇らしく思ったりw

そんなこんなで、彼女の言っていた5人それぞれの踊りの個性を感じながら、みなさんも私の好きなライサンとか踊りをお楽しみくださいな(笑)


にしても、彼女の「コンサートDVDとか見るとユチョンは2曲歌った時点で、もうバテてますよね」という一言にウケた私なのでしたw

あははー、やっぱばれてる?(爆)

後半は、もはやおち武者のように、頭もぼさぼさやしねw

ライシングサン



ミロティック



正反合


パープルライン



改めてみて、思ったのが、オーバンさんはそもそもダンスの振り付け自体にもあんまりシンクロ率は求めてないのねということw

シンクロしなくてもダンスが上手く見えるというのも、やはり個々人に実力がある証拠か?w


あー私も1曲でよいから、オーバンの曲を1曲踊れるようになりたし(汗)

あ、そうそう。

上に書いた体操してたチング曰く、ユノの体力は驚異的だと言ってましたw

ユノは後半になっても、息も乱れてないという。

いや~やっぱ運動してた人は、うちらみたいな人間よりもそういうとこに余計眼が行くんでしょうけど、
そんな人が体力絶賛するぐらいなんだから、

やっぱユノ様、凄い!!

確かに彼より結構?若いはずのチャミがぜーぜー言ってるのに、全然ケロっとした顔しておりますわなw

あの体力もある種の才能ですわなw

2人だけでもイーバンでできるのは、ユノの驚異的な体力のおかげかも(爆)

驚異的な体力に裏打ちされた??ユノ様のドヤ顔で最後はしめたいと思いますw

ユノドヤ

スポンサーサイト
ヌナ チョハンテ ウェイロセヨ?(お姉さん僕にどうしてでしゅか? by ジュンス 爆)
2013年03月11日 (月) | 編集 |
いや~またしても2ヶ月近く放置状態のこのブログ(汗)

まー元々ブログ会の片隅でひっそりとしてるに過ぎないこのブログなので、あんまり訪問してくださる方もいないのですが、少数の読者の皆様、ホンマ、放置しまくって毎度申し訳ありまへん;;

ジュンちゃんの年末コンからもう2ヶ月以上が過ぎ、もう3月。

韓国もようやく春の訪れを感じる、今日この頃です!

先週の土曜日は20度近くまで気温があがり、暖かいを通り越して、もはや暑い!って感じでしたが、本当最近は春と秋がないですね~。

年中くそ寒い冬か暑い夏しかない、そんな異常気象に、実に愚痴を言いたい私です(汗)

だって、私まだ暑いのは耐えれるんですが、冬がねー。

ソウル、本当冬、寒すぎますよTT

今回の冬は12月からマイナス15度とかそんな日が続き、天気が寒いのもあるんですが、何より、懐が寒い!!

今住んでる家が結構広いのもあって、前に住んでたワンルームと違って、オンドル代が半端ない!

月にオンドルのガス代で10万w軽く超えてたので、もう最近毎月

ガス代の請求書が来るのが恐怖でした(汗)

だから、天気が暖かくなると、気温があがってくれて嬉しいのもありますが、何より、これでもう月10万w越えのガス代とはしばらくおさらばだと思うと、大変嬉しい次第ですTT


まーそんなどうでも良い私の身の上話し(なのか?w)は、さておき、最近久しぶりにあったシアペンのオンニから、ジュンスのクリアファイルとシアジュンス探求テストをもらって、

テンションがハイにw

IMG413.jpg

なんか幸せそうに歌うジュンスの笑顔を見てるだけどで、もう幸せTT
きゃわい過ぎる、ジュンス。。。これ、クリアファイルだすw

そしてわワロタのが、下のテストw

IMG414.jpg

このシア探求領域テストでは、シアジュンス様が直接テストに回答をご記入されてるのですが、

私が一番ウケたのが、

自分よりお姉さんのファンが「オッパ」と呼ぶことに対してどう思いますか?

という質問に対しての回答が

①望ましい。

②とても怖い。

③姉さん、僕にどうしてですか。

④少し心苦しいが、お姉さんたちがオッパと呼ぶのも良い。

⑤どうせなら「カリスマオッパ」と呼んでくれ。



というものがあって、そのうちシア様はなんと④をご選択!!

しかし、私個人的には③の「누나 저한테 왜 이러세요(姉さん、僕にどうしてですか)」という回答がツボに嵌りw

私はあんまりしないのですが、友達の韓国語の先生(韓国人)が言うには、韓国では実際には自分より年下でもオッパと呼んでも構わないって言うんですが・・・(汗)

何かねー私、そうしたくても良心の呵責?を感じで、どうしても出来ない;;

それこそ、この回答にあるように、

「누나 저한테 왜 이러세요(姉さん、僕にどうしてですか)」
とか言われちまいそうでw

まー私だって、たまに若い子達のように「ジュンスオッパ~」とか呼んでみたいが、無理(汗)

ま、そんなこんなで、最近周りにやたらシアペンがふえーの、私自身もほとんどシアペン化しつつあるってお話なのでした(笑)

カムバック~ジェジュン!!(汗)

そのうち、右上のジェジュンさんもジュンスに変更してるかも・・・?爆
あけおめ&シアジュンスバラードコンサート 感想
2013年01月01日 (火) | 編集 |
皆様、あけましておめでとうございます!!

既に前のブログ記事で書きましたが、もう一度

새해 복 많이 받으세요!!

kr_news_photo_129653039791176.jpg

여러분이 건강하시고 바라는바 이루는 한해가 되기를^^

今年が皆様にとって健康で実り多き1年であることをお祈りしてます。


さて、新年の挨拶もそこそこそに。。

年末に行ってきたジュンスのコンサートの感想をw

今回ぶっちゃけ後ろのほうのそんな良い席でなくても値段も結構高いし行くの迷ったんですが、結果的に行って凄い良かったです><

前のジュンスのソロコンも良かったんですが、今回は本当に私の好きなバラード曲ばかり歌ってくれたコンサートだったので、満足度が本当に高かったですw

既にいろんな方から聞いてジュンスがどんな曲を歌ったかはご存知の方も多いかと思うのですが、アンコールのときに歌ってくれた日本語曲「悲しみのゆくえ」が一番良かったです。

実は、今回バラードコンサートだから歌ってくれるのではないか?と内心期待していた曲でした^^;

数日前から「悲しみのゆくえ」がききたいな~って口ずさんで歌ってたぐらいですw

思い出せば2010年のJYJの大阪でのコンサートのとき、この曲を歌うジュンスが、あまりに綺麗で、神々しくて、「神だ」と思いました。

それ以来、またききたいと一番思っていた曲を、彼は歌う前にこのようなことを語りながら今回も歌ってくれました。


次に歌う曲は、沢山素晴らしい曲がある中で、自分が一番好きな曲です。
この曲を歌いたくても色々あって、歌うことが出来ませんでした。

この曲をいつか韓国で歌いとずっと思っていました。
この曲のために、今回オーケストラコンサートにしたといっても過言ではないです。



つまり、彼にとっては、この曲を歌うために今回のコンサートを開いたようなもの。

多分今まで日本でのエイベのときの曲だから権利の関係もあって歌いたくても歌えなかったんでしょうね。

でも最近SMととりあえず和解して、活動への制限が多少緩和されたからなのか?歌えることになったのか、渾身の力をこめて歌うジュンスが、本当に神々しく、愛しかったです。



この映像は残念ながら29日で、私が聞いた30日のほうが主観的には歌が良かったような?(笑)


彼がこの歌を歌う前に語ってくれたことをきいて、この「悲しみのゆくえ」みたいに、大好きで歌いたいけど、歌えない歌が彼らには本当多いだろうな、って・・・。

これはソロ曲だからまだ歌えるにしても、5人のときの曲なんて、絶対歌えないだろうし。。

本当良い曲沢山あるのに・・って考えると、もったいないやら、なにやらで・・・。


この曲が一番良かったんですが、今回ジュンスは年上のヌナペンが多いことを見越して(笑)
「ヌナは僕の女」みたいな歌を歌ってくれて、私をはじめとしたヌナペンたちの妄想を掻き立てw

いや、私なんかでよかったらいつでもあなたのヨジャになりますけど? 爆




そして、前にBBとピアノ対決してる映像を見てから、1度で良いからジュンスのピアノの弾き語りを見て見たいと思っていたジュンスのピアノの弾き語りもあり!(←萌え死)

この映像は最初から失敗してないみたいですが、30日は最初いきなり失敗して、ちょっとちゃんとジュンちゃん失敗せずに弾けるのか、ハラハラオンマの心境で見守ってました(汗)

だって、弾く前から

みなさんもご存知ですが、僕は歌手であって、ピアニストではないので、ピアノを僕に期待しないでください(笑)
自信がないから、本当はしたくなかったんですが、スッタフの方々が、「お前なら出来るからやれ」というのでもなく、「もう借りちゃったしレンタル料も高かったからやれ」と言うんです(笑)


とか言いながら、しかも弾く前に、凄いいすとマイクとピアノの位置関係を凄いチェックして、なんだか自信なさげにしてて。。

そのときにジュンスがマイクに「チュッ」ってキスしたんですが、もうそのジュンスに萌え死に(笑)

思わず内心「マイクになりてー!」って真剣に思いました(爆)

それにしてもジュンちゃんヌナの気持ちをハラハラにさせた割りに?最初失敗したのを除いては成功?(多分?)



まさかの名曲「I Believe」を、オーケストラとかよりもギターとかピアノひとつの楽器の伴奏で歌を歌うのが好きだとピアノの演奏だけで熱唱!




カラオケに行ったら、歌詞が好きで必ず歌ういう、サザンの「TSUNAMI」の韓国語バージョン(歌詞が全然違う!)も。




前回のコンサートでざんざん私を泣かせてくれた「 사랑이 싫다구요(愛が嫌だって)」




個人的にミュージカルはイマイチだったけど、歌は好きな「天国の涙」での「Can you hear me 들리나요 」




これはジュンスがこれまでミュージカルで歌ったわけじゃないけど、今後歌いたい歌として歌った曲「 지금이순간 」私も前に見た「ミュージカル」ってドラマで出てきた曲で好きな曲^^




等など、本当ミュージカルの名曲をはじめとして、バラード曲の数々を披露してくれ、本当に本当に大満足なコンサートでした!!

ちなみに、ジュンス、やっぱダンスをしながら歌を歌うのはしんどいらしく、今回はバラードコンサートだから、楽?みたいなことも途中で言って笑いを誘ったりw

そんなこと言いながら、結局アンコールではダンス曲を披露してくれてましたが^^

途中のトークも凄い可愛くて、結婚は27歳でしたいと思っていて、いま27歳にもうなってしまったんですが・・みたいなことを言ってて、それにファンが「アンデ(駄目)!!」って凄い絶叫してたのが笑え、更に「77歳になったら結婚しても良い」とか言うファンがいて、ジュンちゃん苦笑いw

トークでジュンスが次のようなこと言うのも凄い可愛いし、好感持ちましたw


たまになぜか酒もタバコもやめろってメールが僕の携帯に来ることがあるのですが、
僕は本当タバコを口に当てたこともないし、お酒も1年間でグラス1杯にもならない程度しか飲みません。
つまりほとんど口にしないってことですね。
(会場「お~」というどよめきと共に、 拍手 タバコ大嫌いな私も拍手喝采)

じゃあどうやってストレスを発散するのか?って言う人がいるんですが、サッカーです。サッカー。
みなさん僕がサッカーすること理解してくれるでしょ?


いや~どっかの誰かさんたちとは違い、酒もタバコもせず、ストレス発散はサッカーって、本当健康優良児!!

悪いけど、ユチョンとかジェジュンは歌手のくせに酒はまあ多少良いとしても、タバコ吸うのが、個人的には結構許せないんでよね~。喉を大事にしろっていうw

本当に歌手で一生生きていきたいならタバコは駄目ですよね~。
やっぱジュンスはその辺のプロ意識が違うと思います!!

だから、もうジュンちゃんの好感度アップしまくり!!

まさに歌手の鏡!!

まー彼がタバコを吸わないのは知ってましたが、まさか酒も全く飲まないとはw


もうね、歌といい、トークといい、可愛いわ、歌上手いわ、ピアノも弾けるし、ダンスも切れてる、非の打ち所のないシアジュンス!って感じで、本当に癒されたコンサートでした。

ちなみに、私今回普通にチケットをインターパークでゲッツしていったんですが、一緒にトンペンでもないインフィニペンを連れて行ったんですが、彼女の感想が

「ジュンスってあんなに声量があるんですね。本当に凄いですね!」

って絶賛!!うきゃw

ジュンちゃんの凄さを肌身で理解してくれる人を一人増やして帰ってきました。

やっぱテレビとかで見てたらその辺のことよくわからないじゃないですか?

歌手の実力を知るのはライブに限りますよね。

こうして映像があがっても、ジュンスの生の歌声の魅力は半減どころか3分の1とかしか感じられないとおもいますもん。


実際の生ジュンスの歌声はパワーがあるから、ビブラートで心臓に声の振動がびんびん伝わって来ますからね~。

それが私には凄く心地よい。

だから生歌を聞きに行くんですけどね^^;;

今回もジュンスの生歌に心臓をやられながら、トークで爆笑しながらの楽しい2時間40分の時間を過ごせました。


後で最近知り合ったジュンスペンのオンニにてっきり彼女もコンサートに行ったものだと思い込み「コンサートよかったですよね!」ってメッセージ送ったら、チケット戦争に敗北していけなかったらしく(泣)

今度は私がチケット取れたら一緒に行きましょうね~と慰めました(汗)

でも上のコンサート映像送ったら、オンニが「ジュンスは見れば見るほど可愛い人だ」って言うんです。

そして「これからもジュンスを応援してあげてね!」って言うから「勿論!」って言いました。

見れば見るほど可愛い人、シアジュンス!!


iajunsu.jpg

本当に、彼は最高の歌手です!!

いつも言いますが、色々あっても、ジュンスのコンサートに行くと、力をもらえるし、幸せな気持ちになれる。

そういう力をもった人だと思います。

歌の力で人を幸せにする人、シアジュンスの歌がこうして聞けることを、同じ時代に生まれてくれたことを心よりありがとうと感謝して。。



ユノは最近なにやら後輩引き連れてなにやらSMでダンスユニット結成したみたいだしw



歌謡祭で出演してましたねw

てか、イーバンより、シャイニだのスージュのダンスに自信あるメンバーで構成された豪華チームなので、ユノ、こっちのグループでブレイクして忙しくなったら、どうするよ(爆)

でわでわ


2013年もオーバンの5人の活躍応援してます!!

TVXQ18.jpg


TVXQ 9周年おめでとう!
2012年12月26日 (水) | 編集 |
愛しのジェジュンが(すみません、最近自分がジェジュペンであることを忘れ気味ですが 笑)
昨日フェイスブックで

Kim Jae Joong 김재중

#TVXQ9thAnniversary


って呟いてくれてたんです^^

最近ツイがのっとられてから彼はフェイスブックで情報を流してくれるんですが、他の彼に書いたものに比べると「いいね!」の数もコメントの数も少ないの。。

でも私はこのささやかな呟きに彼の思いを感じて「いいね!」もしたし、コメントも書いちゃいました^^;

彼が本当に望んでることが、早いうちに叶ってくれたらよいな~と思う次第です。


1月の誕生日には待ちに待った彼の単独コンサートが開かれるし!

本当、生ジェジュに会ったのはいつの話しや?って感じで。。


とりあえずコンサートチケット、何とかゲットできれば嬉しいのですが^^;

私がジェジュンを好きな理由は、彼の歌声だけじゃなくて、さっきの呟き一言とっても、メンバーのことをとても大事に思ってるし、東方神起というグループを宝物のように今でも思ってくれてるからなんです。

5人全員本当は今でもそうなんだと思うのですが、それを一番率直に、素直に、ある種のファンたちから非難されるとわかっていても、敢えてそう呟くところに、彼の気持ちを本当に痛いほどに感じます。

コンサートでもいつもお兄さんってこともあって、他の弟たちがいえない事を非難されるかもと思っても、恐れずに言う。

実はそれって、ものすごく勇気のいることなんだと思います。

でもそれをわかっていても、彼の中では5人の東方神起が全てだから、非難されようが言う。

良いじゃないですか?それで?

自分の気持ちにとても素直な人なんだな、というが私の彼の印象です。


周りの人がなんと言おうが、自分は5人でまたしたいし、5人の時代の東方神起を大事に思ってるし、それが今の自分の原点なんだから、それを祝う。


だから私もお祝いしてあげたいです。


おめでとう。東方神起9周年!


tvq.jpg


これからも素晴らしい歌や踊りを5人が見せてくれること心より祈って・・・。


もう少しで2012年も終って、2013年新しい年が始りますが、くれぐれも皆様年末年始食べすぎや寒さによって風邪など引かないよう体調に気をつけられて、楽しい時間を過ごしてくださいね!



それでは一足早いですが、

A HAPPY NEW YEAR!!


새해 복 많이 받으세요!!



091231-01.jpg

「いつか5人一緒」の夢をみるジュンスたちを応援します。
2012年12月02日 (日) | 編集 |
いやはや、またもや放置のこのブログですが、さすがに最近裁判の結果も出たことですし、私なりの考えを書かなければという義務感に駆られ、久しぶりに更新しております(汗)

わざわざコメント欄でJYJとSMが和解?合意?したというニュースを教えてくださった方もおられるのですが、正直最初このニュースを聞いたとき、複雑な気持ちでした。

だって、SMとJYJが契約関係の解消をめぐって争っていたわけで、それが正式に認められたということは、公式にも東方神起は2人になるということを意味すると思ったからです。

だから手放しでは喜べない面がとてもあります。

しかしその後詳しく記事を色々探して読んでみて、特にジュンスがドイツで語ってくれた内容などを読んで、例え今は5人で・・・とならなくても、改めて彼ら自身が「いつかまた5人で・・・」と考えてくれてることを確信し、かつ今回JYJがSM相手に奴隷契約をめぐって韓国社会に問題を投げかけたことで、随分芸能事務所の所属の歌手などに対する扱いに変化が出てきたという話などを聞き、彼ら3人が起こした行動は、ある意味誰かがいつかはしなければならなかったことだと思うし、そういう意味では勇気ある決断だった面もあり、お疲れ様でしたといいたい気持ちです。


とりあえず以下、ジュンスのインタビューを翻訳する形で、今回の訴訟の結果の持つ意味や、彼らの思いを皆さんなりに感じていただければと思います^^;



JYJ 준수 "SM과 분쟁, 포기할 수 없었던 이유는…"
JYJジュンス「SMとの紛争、諦められなかった理由は・・・」


김준수가 SM엔터테인먼트와 분쟁 합의에 대한 소감을 밝히고 있다./씨제스엔터테인먼트
제공
キム・ジュンスがSMエンターテイメントとの紛争合意に対して感想を明らかにした
                           (cjエンターテイメント提供)

                             스포츠서울닷컴( スポーツソウルドットコム)

김준수는 29일(현지시간) 독일 에센 쉐라톤 호텔에서 열린 월드투어 관련 기자간담회에서 'SM과 합의조정 소
キム・ジュンスは29日(現地時間)ドイツエッセンのシェラトンホテルで開かれてワールドツアー関連の記者懇

감'을 묻자 "3년 4개월의 기나긴 투쟁이 헛된 시간이 아니었다는 생각이 먼저 들었다"라면서 "주어진 상황에
談会で「SMと合意調停の感想」を聞いたら「3年4月という長い長い闘争が無駄な時間ではなかったという思い

서 최선의 결과를 이끌어 낸 것 같아 고무적이라고 생각한다"고 벅찬 마음을 전했다.
にまずなる」としながら「与えられた状況で最善の結果を導き出したようで鼓舞的だと考える」と満ち足りた気持ちを伝えた。

이어 그는 "확실하게 말할 수 있는 것은 우리의 소송 전과 후로 많은 것이 바뀌었다. 아이돌 가수들이 10년
続いて彼は「確実に言えることは私たちの訴訟前と後は多くのことが変わった。アイドル歌手が10年

이상의 장기계약을 맺었던 것이 모두 7년으로 줄었다"면서 "후배들이 좋은 환경에서 활동할 수 있는 발판을
以上の長期契約をさせられたのが全て7年に減った」とし「後輩たちが良い環境で活動できる踏み台を

만든 것이 싸움을 이어가는데 많은 위안이 되었고, 포기하지 않을 수 있었던 원동력이 아니었나 생각한다"고
作ることが、戦いを続けていくうえで多くの慰めになったし、諦められない原動力ではなかったかと考える」

말했다.
語った。


또 김준수는 '멤버들의 반응'을 묻자 "합의조정 소식을 독일 출국을 위해 이동하던 중 차 안에서 듣게 돼 사
またキム・ジュンスは「メンバーたちの反応」を聞くと「合意調停の知らせをドイツ出国後のために移動中の車の

실 당황스럽기도 했다"면서 "아직 소송 종결에 대해 멤버들과 대화를 나눠보지 못했다. 한국에 들어가야 자세
中で聞いたので実は当惑もした」とし「まだ訴訟の終結にたいしてメンバーたちと話を出来てない。韓国に戻らな

한 내용을 확인하고 멤버들과 이야기를 할 것 같다"고 말했다.
いと詳しい内容を確認しメンバーたちと話出来ない」と話した。

28일 JYJ 멤버 3인(박유천, 김준수, 김재중)과 전 소속사 SM엔터테인먼트는 양 측 간에 체결된 모든 계약을
28日JYJメンバーの3人(パク・ユチョン、キム・ジュンス、キム・ジェジュン)と前の所属社であるSM

종료하며, 이와 관련된 모든 소송을 취하한다는 합의서를 체결, 발표했다. 또한 이 합의서를 통해 향후 상호
エンターテイメントは双方間で締結した全ての契約を修了し、これと関連した全ての訴訟を取り消すという合

제반 활동을 간섭하지 않기로 약속하며 각자의 길을 걷게 됐음을 밝혔다.
意書を締結、発表した。また合意書を通じて今後相互に活動に干渉しないよう約束し、各自の道を歩くことを明らかにした。

135421071672_1_031354_59_20121130080328.jpg




JYJ 김준수 "동방신기 떠나고 싶어 싸운 것 아니다"
JYJキム・ジュンス「東方神起を去りたくて争ったのではない」

                                  <조이뉴스24>(ジョイニュース24)

JYJ 김준수가 동방신기 활동과 재결합에 대한 솔직한 생각을 밝혔다.
JYJキム・ジュンスが東方神起の活動と再結成に対して正直な考えを明らかにした。


29일(이하 현지시간) 독일 에센 쉐라톤 호텔에서 '시아 퍼스트 월드 투어 콘서트 타란탈레그라(XIA 1ST WORLD
29日ドイツのエッセンシェラトンホテルで「シア1stワールドツアーコンサート」開催記念の記者会見を開き

TOUR CONCERT TARANTALLEGRA)' 개최 기념 기자회견을 열고 취재진과 만난 김준수는 "동방신기를 떠나고 싶어
取材陣と会いキムジュンスは「東方神起を去りたくてした争いではなかった」

싸운 것은 아니다"라고 선을 그었다.
と線引きを明確にした。


전(前) 소속사 SM엔터테인먼트와 전속 계약을 둘러싸고 3년 4개월간 갈등을 빚어온 JYJ는 조정 합의를 통해 S
前所属社SMエンターテイメントと専属契約をめぐり3年4ヶ月間葛藤をもたらしてきたJYJは調停合意を通じ

M과의 분쟁을 마무리했다. 이에 대해 김준수는 "소속사와의 불공정한 점에 있어서 싸웠던 것 뿐, 동방신기라
SMとの紛争を終えた。これに対してキムジュンスは「所属社との不公正な点に対して闘ったのであり、東方神起

는 타이틀을 버리고 싶어서, 동방신기를 떠나고 싶어서 싸운 것은 아니다"라고 강조하며 "그래서 더 안타깝고
というタイトルを捨てたくて、東方神起を去りたくて闘ったのではない」と強調し「だからより残念で

팬 여러분들께 송구스럽지만 동방신기라는 타이틀은 제 가슴 속에 남아 있을 거고 동방신기로 활동했던 5년
ファンのみなさんに大変申し訳ないが東方神起というタイトルは私の胸に残り続けるし、東方神起として活動した

이라는 시간은 어떤 분도 잊지 않고 기억해 주실 거라고 생각한다"고 자신의 생각을 전했다.
5年という時間は、どんな方も忘れずに覚えていてくださるだろうと考える」と自身の考えを伝えた。

김준수는 "동방신기로서 가수가 됐기 때문에 지금 현재 동방신기라는 이름으로서 여러분들께 인사드릴 수 없
キム・ジュンスは「東方神起として歌手になったので今も現在東方神起という名前で皆さんに挨拶をすることが出

다는 점은 저로서도 안타까운 건 사실이다. 우리 멤버들도 마찬가지일 것"이라고 말하며 "너무나 안타깝다.
きない点は私としてももどかしい事実だ。私たちのメンバーも同じだと思う」と話し「とても残念だ。

하지만 지금 현재로서는 뭔가 안타까워할 수밖에 없는 상황이다"라고 안타까움을 드러냈다.
しかし今現在はもどかしいとしか言いようのない状況だ」と残念さをにじませた。

이어 "막연할 수 있겠지만 언젠가 동방신기라는 이름으로 설 수 있다면 그것만큼 감회가 새롭고 행복한 일이
続けて「漠然としてますがいつか東方神起という名前でたつことが出来たら、それほど感慨深く幸せなこ

없으리라고 생각한다"고 덧붙였다.
とはないと考える」と付け加えた。



「確実に言えることは私たちの訴訟前と後は多くのことが変わった。アイドル歌手が10年以上の長期契約をさせられたのが全て7年に減った」

「後輩たちが良い環境で活動できる踏み台を作ることが、戦いを続けていくうえで多くの慰めになったし、諦められない原動力ではなかったかと考える」


「漠然としてますがいつか東方神起という名前でたつことが出来たら、それほど感慨深く幸せなことはないと考える」



最近つくづく思うのですが、韓国って本当に働くものの権利とか保障されてない面があるんですよね。
私の周りでもバイトしたのに未払いとか、事前に言われてたのより低い賃金しかもらえなかったり。
普通に働いてても事前に聞いてたのと実は労働条件が全然違ったなんて、本当よくある話しです。


こんなことが普通の韓国社会で、やくざみたいな芸能事務所なんて一体どれほど彼らに不利な契約をしていたのだろうかと思うと正直想像に難くない面があるんですよね、私的には・・・。

彼らが単に自分たちがしんどいからという理由だけではなく、後の後輩たちのことも思って自分たちがたとえ韓国で自由に活動できなくてもあえて裁判を起こしたことの意味はやはり大きいのではないかと思います。

先にも書いたように、問題のいろいろある韓国芸能界でいつかは誰かがしなければいけないことを、彼らがしたと思います。

その代価が5人の東方神起を見れないという大きな対価ではあったにしろ、私は彼らのとった行動を、そういう意味ではある意味立派だとすら思う面もあります。

勿論私だって出来れば5人でという気持ちを3人にないわけではないけど、これだけ5人の東方神起を愛して止まなかった彼らが耐えられないだけの事情がそこにはやはりあったのだと思います。

自分の願望かもしれないけど、SMに残ったチャンミンもユノも3人のとった行動をある意味では理解してる面もあると思うのです。

だから前にも彼らが2人だけで活動を再開したときにユノがはっきりと「僕たちの仲が悪くてそうなったわけではない」と断言してて、あくまで3人と事務所の問題だと言っていた。

ジュンスがそうであるように、ジェジュンもそうであるように、きっとユノとチャンミンも5人の歌声のハーモニーをいつかは・・・と考えてる。

それがいつになろうとも、彼らの「いつかは5人で・・・」の思いと、そしてそれを熱望する私たちファンの思いがこれからも続いてこそ、本当に5人の東方神起は夢ではなく現実になりうるのではないでしょうか?

彼らの夢、そして彼らの夢を応援して5人の東方神起を夢見る私のようなファンを、笑いたいものたちは勝手に笑え。

夢を見るものにだけ、夢の実現は訪れるものなのだから・・・。


Dibujo_20121202223038.jpg


5人がまた集う夢を見ている君たちを、いつまでも私は、オールペンたちは応援してるからね!


イーバンシンギソウルコン、ついに来たーーーーーww
2012年09月21日 (金) | 編集 |
やっと待ちに待ったイーバンさんのソウルコンw
私が昨年ソウルに来て以来、ジュンスのミュージカルだのソロコンはあっても、イーバンもJYJもグループとしてのコンサートが1回もなくて、いい加減不満たまっていた私w

11月17日、18日のイーバンのコンサート、本当楽しみです★

日本にいた方々は既に日本のアリーナツアー行ってるから、何度も見てるんでしょうが、私は昨年の8月のエイネで二人を見て以来と、イーバンの出番が少なくて不満だらけだったsmtown以来ってことでw

本当、8月のSMTOWNはほとんどスージュニの単独コンサート?とか思うぐらい、スージュニばっかりでうんざりした(スージュニペンの方、ミアネ;;)んで、やっぱ自分が好きなアーティストの単独コンに行かないとあかんと心底思ったわけでw

やっとイーバンのコンサートがソウルで開かれるから本当嬉しいのですが、問題はチケットどうやって取るかだよな(汗)


あーとりあえずチケット取れるまで落ち着かない日々が続きそうですw


まってろよ、ユノにチャミナー!!w

659092497.jpg

ところで、今更ながらSMTOWNの話になりますが、イーバンの2人が会場に入場するときにかなり近くで2人を見れたのですが、とくにチャンミン!!

なんかチャンミンって無愛想なイメージあるのですが(ミアネヨ、チャミナw)そのときはとーっても愛想が良くて笑顔で手を振ってくれたのですよ!!

だから本当チャンミンチャンミン連呼してたんですが、ユノユノ連呼してるときは、多分ユノが「ユナ」に聞こえたのか、急にソニョシデのユナちゃんがこれまた後ろを向いて笑顔で手をふってくれてw

いやー、マジで、彼女真剣に「頭小さい」すよね。
同じ人間とは思えないぐらいw

スタイル抜群ソニョシデの中でもユナはひときわ頭小さいんだなーってことを確認したSMTOWNでしたとさw

イーバンシンギはあまりに出番が少なすぎて、ノーコメント(爆)

さっさと単単独コンサートしやがれってんだ!と思っていたところに、やっと単独コンサートの知らせに嬉しい限りでございます^^;w
ジュンスと同じ時代に生まれたことに感謝します
2012年05月20日 (日) | 編集 |
昨日まで資格試験の勉強でちょっと大変だったんすが、今日はジュンスのソロコンに行ってきました!

正直勉強のために、新しいアルバムの曲もなんとなくしか聞いてないのにコンサートに行くことになったので、不安な部分もあったものの、いっての感想は

めっちゃ感動的な舞台だったということです。

何が感動的だったかって、とにかく、ジュンスのバラード曲、アンコールを含めた最後の3曲が!!

途中で私の大好きな「You are so beautiful」も歌ってくれてとても嬉しかったんですが、なんしか途中の歌を全て吹き飛ばすぐらい、最後の3曲、特に「사랑이 싫다고요(愛が嫌だって)」が、私としては、
これまで聞いたコンサートでのどの歌より、感動して、本当号泣
状態でした。

そもそもこの歌を歌う前にジュンスが「みなさんに話したいことが沢山あるんです・・・」

といいながらこんなことを言ったんです。

実はアルバムを作るときとても苦労しました。
みなさんもご存知の通り、いま僕たちは放送での活動が制限されてるから、アルバムを発表してもプロモーションとか出来ないわけです。
そうしたことが最初からわかった上でアルバムを作るって事がかなり精神的に大変でした。
あとコンサートをするためにアルバムを作るから12曲以上曲を作らないと駄目というのも大変でした。
なぜなら、僕たちはこうしたコンサートを通じてしかファンの皆さんには会えないからです・・・。


今から歌う曲は、実は録音がとても大変でした。
音程が大変とかじゃなくて歌詞に感情移入しすぎて歌えないというか・・・。
とても録音に苦労したんですが、昨日は上手く歌えました。

今日も上手く歌えるかはわかりませんが・・・・。


そんなことを言いながら彼は「사랑이 싫다고요(愛が嫌だって)」を歌いだしたんですが、もう歌いだしの部分から感情が高ぶって、震える彼の声。

とくに歌の最初のほうの

요즘은 정말 사는게 사는게 아니야 그냥 니가 보고 싶어
最近は本当に生きるのが生きてないみたい ただ君に会いたい

で本当に声が震えて泣きそうなジュンスの顔を見て、涙が溢れる溢れる。

勝手な想像かもしれないけど、やっぱし放送に出るのが制限されてるという中で、彼ら自身が「生きるのが生きてないみたい」って感じてるのかな?とか、「ただ君に会いたい」という部分で誰か思う人がいるのかな?とか、それとも、イーバンシンギのチングたちを思い出して会いたいって思ってるのかな、とか色々想像してしまって、何か勝手に共感モードに突入して、私も涙がひたすら滝のように流れる、流れる・・・。

涙を拭いても拭いても次々に涙が出てきて本当困ったほどです・・・。

次に歌ったバラード(なんだったけ?汗)のときも、私も高まった感情が抑えれなくて、もはやジュンスが歌う声を聞くだけで、ひたすら涙が流れてくる状態(汗)

最後にアンコールで「落葉」を歌ったんですが、ジュンスは最後の「다시 시작(また始まる)」を歌い終わって、綺麗な一筋の涙を流しました。

それをみて、また私も感情が高ぶって、もう本当、周りに人がいなかったら、わんわん泣いてしまいたい気分でしたよ。。

どんだけ人泣かすねん、ジュンス、状態(汗)


それ以外のダンス曲でもダンスも切れてるし(やたら外国人女性ダンサーと絡むシーンが多かったのはちょっと気に入りませんがw)、華麗なる踊りに、絶対的な歌唱力を基礎にした歌といい、正直オーバンシンギの中でも一人でこうした舞台がこなせるのはジュンスしかないだろ?って気になるような、そんなコンサートでした。

ジュンスが先日ツイッターで

「ストリーミングが何かとかもうやめられても良いですよ~ただ僕が好きな音楽、好きな歌を歌える・・・そしてその音楽を聴いてくれる皆さんがいるのでそれで満足です。公正性とかいうことは既に僕たちとは遠い話でしたから・・・そんなことで僕は疲れたりしないですから・・^^」

ということを言ってたのを思い出して、私たちペンが、これからもこんなに素晴らしい、まさに「韓国の国宝」ともいえる彼の歌の才能を、不当な理由でその才能を妨害するようなことから守ってあげないと!っていう気になったし、「音楽を聴いてくれる皆さんがいるのでそれで満足」と言ってくれる彼の優しさを今日も感じたと同時に、そう思ってくれてる彼の思いに答えて、とりあえず、今彼らの出来ることがコンサートでファンに会うことなんだったら、コンサートのたびに、全ての用事を排除してコンサートに行ってやろうやないの!(韓国国内の 笑)って思った次第ですw

だって、よく考えたら、最近の記事にもかいたように、彼らもそろそも軍隊に行くとか行かないとかいう話もあるし。。
もう、今後はなるべく出来る限り多くのコンサートに行って、彼らを応援して行こうって思ったわけです^^;

そして、こんなにも胸を打つ歌を歌ってくれるジュンスが、この世に生まれてきてくれたことを、凄く感謝したい気分になりました。

私に中ではシアジュンスは、本当韓国・アジアのみならず、世界一の歌手です。

歌唱力だけとれば優れた歌手は沢山いるだろうけど、彼の歌は、単に歌唱力だけじゃなく、何か人の心にストレートに響くものがある。
それは、もう努力だけでどうにかなるものではなく、生まれ持った素質なんだろうと思います。

誰にも真似できない彼だけの歌の力がある。

今日はそれを改めて感じたし、本当にジュンスは「歌うために生まれてきた人」なんだと思った日でした。




昨日のではありますが、「사랑이 싫다고요(愛が嫌だって)」を歌ってる映像があるので貼り付けておきますね!!

でも、正直なまで聞くのとまた違うし、勝手ながら今日のジュンスの사랑이 싫다고요(愛が嫌だって)のほうが私はよかったよ思いますがw

本当、この歌はアルバムとかで聞くんじゃなくて、ジュンスの生歌を聞かないと駄目な曲だと思います。

訳を載せたときに歌を聞いたんですが、そのときこんなによい曲だと思わなかったぐらい、生歌が良かったです。

本当、今日は良い意味で「シア廃人」にさせられた日でした。

早くDVDでないだろうか?w

てか、私、今日で本当ジュンス落ちしちまった気がします?

結局オーバンシンギペンは、最後にはみんなジュンスの歌にやられて、シア落ちするんですが、何か?(笑)


私たちは「歌手」JYJが見たい
2012年05月07日 (月) | 編集 |
最近韓国人のチングの紹介でJYJペンのチングを紹介してもらったんですが、なんだか私が5人とも応援してるし5人一緒の姿を見たいって言ったら、それ以後彼女の対応が冷たくなったような?(汗)

彼女は今のイーバンシンギには全然関心ないってはっきり言ってて(汗)

私の印象でも韓国ではイーバンシンギは日本でも韓国でも自由に活動できてるのに、JYJは何かと迫害を受けて、テレビにも出演もロクに出来ないっていう現実があるからか?JYJを応援する人々が多いのかな~?って感じを最近受けてます。。

確かに、それはそれで問題だからJYJにとにかく肩入れしたくなるのもわかりますが・・・。

私たちは「歌手」JYJが見たい

この記事にあるように「権利を主張したという理由だけで、社会に物議を起こした人よりも制裁を受けなければならない」のは確かに納得行かないし、個人的に私は彼らの行動で韓国の芸能界の問題がよくなる方向で変わってくれたらって思ってるので、彼らに頑張って欲しいとすら思ってます。

でもそれがイコール「アンチイーバンシンギ」みたいになるのもおかしな話で・・・・。

そりゃ私だって、3人にも2人にももっとどうにかできなかったのかな?って思うときも正直ありますよ。。


でもどっちが正しいとかじゃなくて、やっぱ同じグループとか親しいチングでも考え方の違いがあるのはある意味当然のことで・・・。

それをもってどっちが正しいとかどっちが間違ってるとかうちらが言うことでもないのでは?と思います。。

ましてや、詳しい内情など結局本人たちしか知らないわけですしね。。

あー何が言いたいのかよくわからなくなってきましたが、本当私もイーバンシンギだけじゃなくて、JYJが歌を歌う姿を見たいと心から思ってるし、早くそうした状況になったらよいのにな~って願ってます!

・・・さて、そんな話をしておきながら、実は今日衝撃の話を見て、ちょっとテンション下がりました(汗)

ミッキがもうすぐついに?というのか、軍隊に行くみたいですね(汗)

こちらの記事

ま、正確には?身体検査で喘息でひっかかって、軍隊に入隊というよりも、事務所みたいなところで公益業務に従事する?って感じみたいですが(汗)

あーついに来るときが来たかって感じで、寂しい寂しい(汗)

まだ具体的にいついくとか決まってないみたいですが、7月にも?って話もあるし、遠くない将来しばらく見れなくなるのねーって(汗)

ユチョンが行くんだったら、ヒョンのジェジュンももうすぐだろうし、ジュンスだって・・・ね?

あー癒しの笑顔がしばらく見れなくなると思うと、今から何だかテンション下がりまくり(汗)

なんだかんだ言ってやっぱ彼らの活動とかが自分にとってエネルギー源になってたのねって感じてしまいました。。

それにしても、そうなるとユノだってそろそろ?

でも多分同じ時期にはきっとSMは入隊させないでしょうけどね(汗)

なんしか入隊する前にJYJでコンサートして欲しいなって心から思います^^;;



さてさて、軍隊の話になったんでついでに話しますが、韓国にいる同じ在日の人の意見を聞いたら、みんな一様に

「軍隊に行ってる割に韓国人の男性はひ弱だ」

っていう感想を言いますw

ようは韓国人って皆さんもドラマとかご覧になられて感じることだと思うのですが、親子の、特にお母さんと息子の関係が非常に濃い

ま、それがある意味良い面だって確かにあるんでしょうが、往々にして日本人から見るとマザコンにしか思われない男性を育てるw

母親に甘やかされて育てられるからようは肉体だけは男性的でも精神的にはひ弱な男性が育つわけですねw

実際私もいま通ってる学校で息子がいるおば様の話聞いたら「可愛いから息子は一生連れて行きる」とか言うんですよ(汗)

いやいや、「息子さんを結婚させないつもりですか?」って聞いたら「嫁も抱えて息子と暮らす」だそうで・・・。

この方の息子さんと結婚した嫁は大変だな~って思った次第です(汗)
だって、確実に嫉妬されますよ?夫婦で仲良くしてたら。。

ぶっちゃけもうちょっと親子関係が自立したものには出来ないものだろうか?って思った次第で^^;

そんな母親が多いからか?聞いた話では韓国人男性と結婚した日本人女性からは「韓国人の男とは絶対結婚するな」って話を知り合いに常にされると同じ在日のチングが言ってて。。

いや~実は私も前に韓国人のチングとチムジルバンに言ったときも「○○氏~、韓国人の男と結婚したら駄目よ」って言われましたさ(汗)

結婚どころかナムチンすらいないので、とりあえず関係ない話ではありますが(汗)

いろんな話を総合的に考えると、日本人男と韓国人女性のカップルは上手く行くって聞くけど、その反対が上手くいかないのは、やっぱしどう考えても過剰なまでに子供に干渉してくる韓国人の親の問題ではないかという結論に昨日勝手に達しましたw

そんなこんなで、みなさん、既に結婚されてる方は問題ないと思いますが、ドラマとかオーバンシンギとかみて?w韓国人男性に幻想を抱いてる日本人独身女性の皆さん~。

基本的に韓国人男性=マザコン、結婚したら親の干渉が激しいってことを覚悟した上で、それでも良いなら韓国人とつきあうなり、結婚しましょー(笑)

あるいはごくたま~に韓国人の親御さんでもあんまり干渉してこない放任主義の方々もいるみたいなので、ご両親がどういう方々かよく吟味した上で考えましょうねw

・・・一体何の記事だかよくわからなくなってきましたが、何かのご参考までに(笑)

追記)上に日本人男性と韓国人女性が上手く行くとか書いてしまったんですが、ニュースを見たら日本の国際結婚を分析した結果、日本人男性-韓国人女性のカップルの離婚率が最も高いらしいです(汗)
あははーwおかしいな?ま、こっちの女性は性格きついからかな~?(汗)

『屋根裏部屋の皇太子』ハイライト動画
2012年03月06日 (火) | 編集 |
3月14日から放送されるユチョン主演の「屋根裏部屋の皇太子」のハイライトシーン集めた動画、さっき見てすっごく面白かったんでみなさんにも紹介したいと思って貼り付けておきますねw



ところで韓国語でのタイトルは「옥탑방 왕세자」なんですが、まあ「왕세자」は皇太子として、「옥탑방」は、屋根裏部屋っていうのは正確な訳ではないんすよね^^;

「옥탑방」って、よく韓国ドラマに出てくるちょっとお金のない貧乏な主人公とかが住んでる屋上にある部屋のことで、屋上にポツリとあるために、冬は寒くて夏は暑いんで、普通のワンルームとかに比べて家賃も安いんですよw

でも何だか私は好きで、知り合いの韓国人チングが実際住んでるので、先日遊びに行ったんですが、家賃安いくせに、部屋も広いし、屋上全体使用可能みたいなんで屋上で菜園したりも出来るし、私もそんな部屋に住みたい!って思ったぐらいですよw

ようは日本ではそんな様式の建物自体がないので、無理やり「屋根裏部屋」って訳してるわけですねーw

ま、そんなウンチクはさておき、私ぶっちゃけいくらオーバンさんが出てても面白くないドラマ見ない人なんですが、このドラマはかなり期待できそう!!

だって上の動画見ただけでかなり笑えましたからw

ユチョン演技上手いし!!皇太子もぴったりw

早く初放送みたいです!
うちテレビがないんですが、幸いにもインターネットでSBSだけは生放送で見れるしw
楽しみ楽しみ★

ところで最近韓国では「해를 품은 달(太陽を抱いた月)」っていう時代劇が大人気で視聴率が40%もあるらしいです。
ハンガインの出てるやつw

146038_l.jpg

私もチングたちに勧められて動画サイトで3話ぐらいまでみましたが、結構面白いっすよw

でもいま検索したら、最終話だけ残してるのに、PDがストライキしてて、放送中しか?っなんて話にもなってるようですが(汗)

無事に?日本で放送された暁には、是非ご覧になられてみてくださいね^-^

セクシージュンス、待ってろよ!w
2012年02月13日 (月) | 編集 |
昨日はジュンスの初公演の日だったんですが、色々ブログに上がってるサジンとかみて、セクシーな流し目ジュンスにずきゅーん(汗)

いつになく眼力が凄いのねん^^;

o0420056011790484614.jpg

見た人からも「ジュンスが本当セクシーだった」って感想があがってたみたいですが、写真見る限りでもかなりメイクが流し目メイクで、セクシーさというか妖艶さを感じるサジンが多くて・・・。

o0420056011790484615_20120213222054.jpg

一部「ジュンスの出番が少ない」とかって感想もあるみたいですが、とりあえずいつもと違うセクシージュンスが見れるってことで、楽しみにしておきますわーw

o0535034611790478202.jpg


今日上がってる記事を読んだら

:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

キム・ムンジョン音楽監督は
"キム・ジュンスが持っている特有のハスキーなボイスが死のキャラクターを
より一層神秘的でセクシーに表現したし
もう相手バック役と呼吸して観客を押し合いすることができる
真のミュージカル俳優で繰り返し出たようだ。
初めての公演でそのような立派な演技を見せるとは彼は本当に天才だ"と絶賛した。

また、作曲家シルベスターリーヴァイは
"ミュージカル コンサートを共に進めてすでに歌が上手だということは知っていたが、
エリザベート公演の'死'役を見てシーン別に劇を導いていく姿に驚いた。
時には恐ろしくて、時には暗かったり
また、猛獣のようにエリザベートの周辺をぐるぐる回って
多様なカリスマで公演を引っ張っていった。
キム・ジュンスの公演はあまりにも完ぺきだったし、満足だった"と明らかにした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

だって!!
ウリ・ジュンスやっぱ凄ーいw

何かサジンみてるだけでカリスマとかセクシー美が溢れてますものね^^;

楽しみ楽しみ★

『天国の涙』のときみたいに期待はずれにならないことを祈ってますw

今回はミュージカルもヨーロッパでそもそも人気あるやつだし、きっと期待しても良さそうだー★

にしても本当4月公演あるんですよね?
自分のチケット買った日が本当ジュンスが出演するのか?だけがやはり不安だ(汗)

追記)この記事書いた後に4月公演チケットまだ残ってるのか見に行ったら、1枚も余ってなかった。
やっぱあれは初公演の評判待ちだったのかー。

もしかしてそうかな?とは思っていたけど、どうやらジュンスのトート役が好評で旅行会社かシアペンさんが買い占めた模様?w

あ~評判見てからとか待ってたら、チケット定価で取れないところだったよ(汗)良かったーw
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。