FC2ブログ
とんねるずの番組は~
2008年10月31日 (金) | 編集 |
JUGEMテーマ:東方神起


みなさん、もう昨日の矢島美容室と東方神起のコラボ?見ましたね?



いや、つまりは矢島美容室がエイベからデビューするんで、先輩として出演ってことだったんですね。

それにしても、普通の、あんな換気扇もあんまりないような会議室で、煙もにおいも付くのに、焼肉しても良いって、よく許可したよね~エイベ。

普通、あんな所でモウモウ煙出てたら、火災報知機鳴るんじゃないですか?って感じなんですけど(汗)。

それにしても、矢島美容室、一体どういうコンセプトなんすかね?
結構見ていて、妙な迫力あって、怖かったんですけど(汗)
(歌の歌詞は、結構面白くて、外国人の眼から見たJAPANはこんな感じなんかな~って思って、笑えました)

タカさん(いや正確には、え~と、何でしたっけ?アメリカンネーム?あ、ストロベリー!)の「金浦から羽田、羽田から金浦」発言にも、意味もよくわからない時点から「ははは!」と手まで叩いて大ウケしたうえで、「それどういう意味ですか?」って聞くJJが、相変わらずやな~と思いました(笑)

ユノが、珍しい珍獣でも見るかのように?ビデオを必死でまわす姿が、面白かった!

こういうときはやっぱしノリがええのはユチョナですね~。
引きずられるように?登場してからは、すぐにノッて一緒に踊ってるし。
ユチョンの隣で、チャミは戸惑いながら踊ってましたね(笑)。

何だか思ったよりも出演時間が短くて、残念でしたが、ユノのカメラを回す姿を見ながら、将来子供が出来たら、ユノはこんな風に、いや、それ以上に必死になってカメラを回すうだろうな~って、何だか微笑ましかったです。

それにしても、もっと彼らを見たかった・・・。ざ、残念。

今度のMJにかけましょ~!
スポンサーサイト