FC2ブログ
東方神起スペシャル「MJ」
2008年11月30日 (日) | 編集 |
JUGEMテーマ:東方神起


あいや~。
今日、「MJ」みたいんですけどね・・・。
予想以上?のNHKのトンの「溺愛ぶり」に、ビビリました!(爆)
やはり、これは「太王四神記効果」でしょうか!?

しかも、私が意外だったのは、みんなが選んだもう一度みたい場面の2位が「千年恋歌」だったってこと!
やはり、番組をNHKやってるってことが大きいのか?
それとも、この歌、テレビでは1度しか歌ってないから、みんなもっと歌ってる姿を見たかったのか・・・?
いや、それとも・・・やはりあの「ジュンスの眼」を、シアペンが見たくて、リクエストしたのか!?

ま、いずれにしても、私はこの歌を「激しく」愛しているので、良いのですが・・・。
ただし「韓国語バージョン」に限る!!(爆)
しつこく、覚えるまでこの歌だけは?聞いたから、どうしても韓国語バージョンでないと、自分の中ではフィットしないんですよね(汗)。
日本語で歌ってると、歌いづそうだな~って、とっても感じてしまう。
みなさん!是非私が「激しく」お勧めする韓国語の千年恋歌を聴いてください!!



歌詞は、以前訳したんで、こちらをご参考に!

それにしても、「呪文」の日本語バージョンも、今回初めて日本のテレビで歌ってましたが・・・。
歌いづらそー!!



しかも、何度聞いてもこの歌、韓国みたいに「ミッチョ!」だの「パジョ!」だの掛け声掛けれないのが、痛~く不満!
せいぜい「溺れてく~」だから、「てく!」ぐらいしかいえないんだけど、それだと意味不明だしぃー。-

どこまでも、微妙だぜ!日本語バージョンの「呪文」!!

1位が「Somebody to love」って言うのも、ちょっと意外でしたが、これはトンがNHKに最初に出たという、お宝映像だからでしょうね~!
私も見たかったぜい!(・V・)

それにしても4位の「Rising sun」超かっこいい!!特に、ジュンス!
このときのジュンス、とってもかっこええです!(え、じゃあいつもは、どうかって!?)



今更ながら、トンは激しく躍る「ライサン」とか1位の「Somebody to love」「パープルライン」でも全部ライブなんですよね~。
それがやっぱしすごい~!って改めて思った次第でございます・・・。
だって、普通?日本じゃダンス曲て、口パクでしょ?
つーか、普通に考えて、あれだけダンス踊ってよく息も上がらず歌えますよね!!
やっぱしトンってすごいんだ~!って再確認@。@

タコ焼き対決?は~。
やっぱしジュンちゃんが・・・(爆)
どうしてそう、普通にしていてるだけで、お笑いなのか!
納豆ネバネバのたこ焼き・・・そんなん関西人に食べさせたら、偉いことやわ~(笑)



しかも、わさび入りのたこ焼きが大当たりやし!!
本当、最初から最後まで、タコ焼対決は、ジュンちゃんの独壇場やったね!(爆)

最後には、私の一番大好きな曲「Love in the ice」が、ついにテレビで初めて歌われるし!



正直、あの歌を歌っているトンを見てしまったら、あのトンの歌唱力に、誰でも「トン落ち」するんちゃうか!?って思いました!
多分、今日のこの番組の、この歌で一撃くらって、一発で「トン落ち」した人、めちゃ多いと思いますよ!

それより・・・。
またしても?「Love in the ice」を歌うJJが、とーっても切なそうな顔というか、瞳をしてるんで、泣くんじゃないか?ってハラハラしながら、見てました(汗)。
なぜに君は最近そんなに切ない目をしているのか~?

といっても、この番組の収録、イマイチいつしたのか?って感じなんですがね・・・。
特にチャミの髪がまだ長いんで、ずいぶん前とちゃいますのん?
それか、もしかして、チャミ、その髪は・・・・・ヅラ!?(爆)

あ~。JJの寂しげな瞳が印象的だった、「MJ」でございましたとさ!
だって、なんか、27日の歌謡祭でも、行ってJJを見た人が、JJが元気なかったって言ってたし~。
ジェジュナ!ヌナはいつも勝手に!君のことを心配してますよ!



いつも、こんな風に、楽しそうに笑っていてね★
スポンサーサイト