FC2ブログ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うわさの彼です・・・。
2009年04月30日 (木) | 編集 |
今日は、授業が終わってから韓国語の課題で韓国人10人にアンケートをする必要があって、がんばってしたんですが、めっさ疲れた(汗)
よりによって恋愛についての調査だったので、質問もしづらいったらありゃしない(汗)
しかも見も知らない人に突然声掛けていきなし「彼女(彼氏)いますか?」なんて、イルボンでは相当失礼な質問からはじまり・・・・。
何度も誤りながら質問していたもんで、神経がすり減ったよ・・・。
ま、でも私はまだ知らない人でも声掛けれるほうだからええけど、韓国語の練習以前に人に声を掛けるのが嫌いな人なら絶対無理だね。この調査・・・。
基準が韓国人だからか?やっぱしイルボンの習慣で慣れ親しんでるわれわれには、何かと授業も「?」と思うこと多いです。韓国語「以外」の問題で・・・。
本当授業とかでも、正直韓国語の勉強以外の「想像力の問題」で、日本語でも文章や考えを述べるのが面倒くさいことを無理やり考えさせらるから、本当疲れます(汗)
「自分は一体何の勉強をしに来たのかな?」って思うことも正直多いです。
本当自分が話したいことを話すために勉強するなら、語学堂はお勧めできないかもです。
自分が興味も関心もないことについて討論させられたり、話を無理くり作らされるのが本当嫌ですね。

ま、しかしながら今日、声を掛けたなかで、結構韓国的イケメン?(同じグループの中国人の彼氏が既にいるチングはまさにこの方が「私の理想のタイプです」とまで言っていた)がひとりいて、勇気を振り絞って、アンケートをまさに「口実」に親しくなろうとしたんですが、無理でした(泣)
もう大学は卒業して韓国にあるイルボンの会社に通ってると言うその方は、年も私と近かったんで、これはチャンスかも!と思ってがんばってみたんですがね~。
嫌な学校の授業もこうして逆手にとって活用すれば楽しくなるかも?という思いも込めて!?(笑)
しかも、アンケートの質問で彼女もいないって言うからさ・・・。
がんばってアンケート終了後、「エクスチェンジの相手をいま探してるんですが・・・」とか言って、親しくなろうとしたんだけど、失敗・・・。
もはや学生でもない彼はエクスチャンジとか関心全然なかったみたいで・・・。
人生、現実は何かと上手くいかないものです・・・(泣)

とかいう、私の身の上話はおいといて、実はトリコン以来私が何気につけ話してる、あのトリコンのときのJJそっくりさんのサジンがついに、某ブログに載せられていたんです!!
そのサジンを見たら、やっぱし私がトリコンのときに見た彼でした!
さあ、みなさん覚悟して?みるように!(笑)

こちらで見れます。

本当は勝手に紹介しちゃ駄目だったかも?
そのうちリンクできなくなってるかもしれないので、興味がある方は、是非?いまのうちに見ておきましょう(笑)
どうでしたか?似てるでしょ?可愛いでしょ?女の子みたいでしょ?
ありえんぐらい、よく出来たお顔で~(汗)
本当まじかで見たとき整った顔立ちとその透き通るようなお肌に驚きましたから・・・。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。