FC2ブログ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

명복을 빕니다
2010年06月30日 (水) | 編集 |
昨日はトンのエイネの上映会にTOHOシネマズなんばに行ったりと、楽しい1日を過ごし、今日は本当ならそのことについて記事を書きたかったんですが、朝から昨日一緒に遊びに行ったチングからのメールでパク・ヨンハさんが亡くなったことを知り、本当に、本当にびっくりしました・・・。

だって、私昨日エイネの上映会終わった後にカラオケに行って、そこでヨンハ氏がイ・ビョンホン主演の「オールイン」で歌った主題歌「初めてあった日のように」を、いままで歌ったことがないにも関わらず、急に歌いたくなって歌って、チングと「パクヨンハって、歌本当に上手いよね~彼の歌声好きだよ」って話をしたばかりだったからです・・・。
チングも丁度私が彼の曲を歌った次の日の今日ニュースで訃報を知ってすごくびっくりしていました。
韓国ドラマや韓国好きな人は、きっと今日のニュースを青天の霹靂と感じて、相当ショック受けられた方も多いと思います・・・。他のチングにもメールしたらやっぱし相当ショック受けてましたから(汗)

最近は私、丁度いまBSで放映している「オンエアー」も毎回楽しみに見ていて、ドラマでのヨンハ氏を見るたびに「サンヒョクのときはイマイチやったけど、こうしてみるとすっごいカッコええな~」って思ってみていただけに、正直なんだかいまだに信じられないです(泣)

これまでチェジンシルさんとか数人の韓国の芸能人の方が自殺なさったニュースを目にはしてきましたが、ヨンハ氏は「冬ソナ」でのサンヒョク役をはじめとして、歌とかでも結構親しみを感じていて、今度コンサートにも行きたいな~なんて思っていただけに、相当ショックです(汗)

今日1日おかげでなんだか気分が落ち込み気味でした・・・。

なんていうのか、演技も上手いし、歌も上手いし傍目から見る才能にも恵まれて、とても自殺するような状況には見えないわけですが・・・。

どうして亡くなられたのかとか、私たちには知る由もありませんが、もしいろいろ辛いことがあっても、まだまだ年も若いのですから、なんとかならなかったのかな?という思いです。

もう彼のあの笑顔を生では見れないのがいまだに実感が全く沸きませんが、ただ冥福を祈るのみです・・・。

A5D1A5AFA5E8A5F3A5CF090317.jpg

박용하씨의 명복을 빕니다
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。