FC2ブログ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東方神起7周年記念!!
2010年12月26日 (日) | 編集 |
今日、在日のトンペンチングと忘年会で、美味しいイタリアン沢山食べて、その後恒例のトンカラ行って、トンの曲久しぶりに沢山歌ってきました!!

しかもよく考えたら今日って東方神起デビュー周年の日やないですか!!
早いな~7年・・・。
と言っても、7年前から見守ってたわけやないのですが^^;

本当トンを知ってからは、なんでもっと早くこのグループのこと知らなかったんだ!って思うことばかりで。。
まあ、仕方ないんですけどね^^;

その上、まあ変な話、彼らは私たちに喜びも与えてくれるけど、悲しみとか世の中どうでも出来ないこともあるということを教えてくれたりもして・・・。
まあ、よいんやないですか?人生を教えてくれてるようで・・・。

彼らを好きになったこと、何の後悔もないです。

トンペンさんみんなそうでしょうけど、トンを通じて歌の素晴らしさに目覚めたり、トンを通じていろんなチングが出来たり。韓国語を勉強する気になれたり^^;
感謝することが本当に多いです。

それに、今でもそれぞれの位置で悩みながらもペンのためにベストを尽くそうとする彼らの姿勢には感動させられるし、正直彼らを知ってしまうと、他のグループとか眼に入って来ないんですよね^^;
(もう、どうしてくれるの!?って感じですが 汗)

だから、私はいろいろ切なくなることとかあっても、彼ら5人を応援し続けたいと思っています。

まあ、正直いくら仲が良くてもでは全ての意味において考えが一致するなんてありえないわけです。
それぞれの家の事情なども違うでしょうし・・・。
でもいまの現状では、彼らが沢山のペンからの愛を受けながらも、彼らの心が5人ではないと、どこか寂しさをいつも感じているみたいで本当にせつないくもありますが。。

しかしながら5人が歌を愛して歌うことを続けてる限りは、きっといつか・・・・と私は勝手に思っております^^
良いじゃないですか?勝手でもそんな風に希望を持つことは。

なんだか何言いたいのかよくわからなくなってきましたが、トンは私に歌の素晴らしさを教えてくれたという意味で本当すごいと思うのですw今日トンカラして改めてそれを思いました^-^

元々カラオケ大の嫌い人間が、トンを知ってから、トンの曲を何百回と聴き、歌うようになり、なんだかちょっとは歌が歌えるようになり、今ではトンカラに自分からチングたちを誘うぐらいになったんですからw
例え下手の横好きと言われようが、トンが私に歌うことの楽しさを教えてくれたことに間違いはなく・・・。

本当影響力すごいよ、君たち(←なぜ上から目線?w)

・・・というわけで、まあ、東方神起7周年とか言っても、いま正式な東方神起というとホミンだけになってしまって、ちょっぴり気持ちも複雑ですが、例え二人であろうとも頑張って「東方神起」というグループを守って欲しいですよね^^

ldk_fld_3Dimage1_26tbl_3Dnews_26w_serial_3Dserial_26srl_3D5721.jpg

ではでは、「東方神起」もJYJもこれからもファイティン!!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。