FC2ブログ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TVXQ 9周年おめでとう!
2012年12月26日 (水) | 編集 |
愛しのジェジュンが(すみません、最近自分がジェジュペンであることを忘れ気味ですが 笑)
昨日フェイスブックで

Kim Jae Joong 김재중

#TVXQ9thAnniversary


って呟いてくれてたんです^^

最近ツイがのっとられてから彼はフェイスブックで情報を流してくれるんですが、他の彼に書いたものに比べると「いいね!」の数もコメントの数も少ないの。。

でも私はこのささやかな呟きに彼の思いを感じて「いいね!」もしたし、コメントも書いちゃいました^^;

彼が本当に望んでることが、早いうちに叶ってくれたらよいな~と思う次第です。


1月の誕生日には待ちに待った彼の単独コンサートが開かれるし!

本当、生ジェジュに会ったのはいつの話しや?って感じで。。


とりあえずコンサートチケット、何とかゲットできれば嬉しいのですが^^;

私がジェジュンを好きな理由は、彼の歌声だけじゃなくて、さっきの呟き一言とっても、メンバーのことをとても大事に思ってるし、東方神起というグループを宝物のように今でも思ってくれてるからなんです。

5人全員本当は今でもそうなんだと思うのですが、それを一番率直に、素直に、ある種のファンたちから非難されるとわかっていても、敢えてそう呟くところに、彼の気持ちを本当に痛いほどに感じます。

コンサートでもいつもお兄さんってこともあって、他の弟たちがいえない事を非難されるかもと思っても、恐れずに言う。

実はそれって、ものすごく勇気のいることなんだと思います。

でもそれをわかっていても、彼の中では5人の東方神起が全てだから、非難されようが言う。

良いじゃないですか?それで?

自分の気持ちにとても素直な人なんだな、というが私の彼の印象です。


周りの人がなんと言おうが、自分は5人でまたしたいし、5人の時代の東方神起を大事に思ってるし、それが今の自分の原点なんだから、それを祝う。


だから私もお祝いしてあげたいです。


おめでとう。東方神起9周年!


tvq.jpg


これからも素晴らしい歌や踊りを5人が見せてくれること心より祈って・・・。


もう少しで2012年も終って、2013年新しい年が始りますが、くれぐれも皆様年末年始食べすぎや寒さによって風邪など引かないよう体調に気をつけられて、楽しい時間を過ごしてくださいね!



それでは一足早いですが、

A HAPPY NEW YEAR!!


새해 복 많이 받으세요!!



091231-01.jpg

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。