FC2ブログ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

메리 크리스마스!!
2010年12月25日 (土) | 編集 |
今日はついにクリスマスですね^^
ま、私の中ではクリスマスは13日のクリスマス会とつい最近あったオンマの誕生日で終わってますがw
今日も韓国語教室ですしね~^^;

なにはともあれ、メリークリスマス!です!!
みなさま、楽しいクリスマスをお過ごしくださいませ★

それにしても、最近トンをめぐってと言いますが、JYJをめぐってと言いますか、いろいろありますわね~;;

1月からユノとチャンミンが活動再開は嬉しいですが、それに対してやはり複雑な気持ちを3人もふたりもインタビューなどで答えていて。。
ツイッターではJJがユノとチャンミンに自分が彼らをどんなに想っているかということを、ふたりの名前入りで呟いたり。。
本当切ないですわねぇ。。

3人も2人が歌手活動再開するのは心から祝ってると思うのですが「東方神起」を名乗って二人だけで活動するのには違和感を覚えるみたいですし。。

ま、私として思うのは、名前とか別に重要じゃないって言うか「東方神起」を名乗る名乗らないは、もともと「東方神起」はSMがつけたグループ名なので、当然SM側に著作権?みたいなものはあるわけで。。
当然SMに残ったふたりがその名前を使用するのはペンもJYJも複雑であったとしても(ふたりも複雑ででしょうけど)、ある意味仕方ないのかな~って感じです。。

また最近SMに対して契約をどうにかするような判決?(なんですか?)も下ったわけですが、それが下ったところで、5人がいま一緒に活動できるわけでもないので、喜んで良いのかどうなのか。。
でも、3人が誰かがしなければいけないことをしたって面は正直あると思うので、いろいろ批判はあるでしょうが、彼らが起こしたアクションの結果SMの後輩たちがもっと自由な契約下で芸能活動できたらよいなって感じですかね?

それにしても、なんだか私の中では2人がトンとして活動再開は嬉しいんですが、これでもう5人一緒の姿を見る機会が更に遠のいた気がするのは、なんででしょ?(汗)

最近3人もツイでいろいろ寂しいとか留学したいとかいろいろ呟いてますし。。
まあ3人も2人もいろいろ複雑な気持ち寂しい気持ち、不安な気持ちを抱えながら毎日何かと戦いながら生きていて、見ててたまに痛々しいときがありますよね。。

ユノもチャミも2人だけで「東方神起」として活動していけるのかとても不安だったって言ってて、それはペンが考える以上のプレッシャーを背負ってたんだなって最近のインタビュー見て思いました(TT)

まあ、いろいろ複雑なことはよくわかりませんが、私たちは彼ら5人を応援するだけだし、彼らがいろんな試練を乗り越えて人間的にもアーティストとしても一回りも二回りも大きくなってくれたら、嬉しいです^^

最近テレビで森山中が出てる番組で、人間コーラスとかでハモることってすごく健康にも良いって番組を見たんですが、本当5人は5人で歌ってるときにさぞかし気持ちが良かったんだろうな~ってマジ思いました。
だから、5人がまた気持ちよくハモれる日がいつか来ると良いのにな~って思っちゃいました^^;
ま、関西のノリで、ぼちぼち待ちましょか~w
(てか、私もトンカラ行って「健康のため」にハモりたいw)

というわけで、あんまり明るい話題でもないかも?ですが、5人もトンペンもメリークリスマス
今日1日だけはみんなが楽しいことだけ考えられますように^^

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。