FC2ブログ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヌナ チョハンテ ウェイロセヨ?(お姉さん僕にどうしてでしゅか? by ジュンス 爆)
2013年03月11日 (月) | 編集 |
いや~またしても2ヶ月近く放置状態のこのブログ(汗)

まー元々ブログ会の片隅でひっそりとしてるに過ぎないこのブログなので、あんまり訪問してくださる方もいないのですが、少数の読者の皆様、ホンマ、放置しまくって毎度申し訳ありまへん;;

ジュンちゃんの年末コンからもう2ヶ月以上が過ぎ、もう3月。

韓国もようやく春の訪れを感じる、今日この頃です!

先週の土曜日は20度近くまで気温があがり、暖かいを通り越して、もはや暑い!って感じでしたが、本当最近は春と秋がないですね~。

年中くそ寒い冬か暑い夏しかない、そんな異常気象に、実に愚痴を言いたい私です(汗)

だって、私まだ暑いのは耐えれるんですが、冬がねー。

ソウル、本当冬、寒すぎますよTT

今回の冬は12月からマイナス15度とかそんな日が続き、天気が寒いのもあるんですが、何より、懐が寒い!!

今住んでる家が結構広いのもあって、前に住んでたワンルームと違って、オンドル代が半端ない!

月にオンドルのガス代で10万w軽く超えてたので、もう最近毎月

ガス代の請求書が来るのが恐怖でした(汗)

だから、天気が暖かくなると、気温があがってくれて嬉しいのもありますが、何より、これでもう月10万w越えのガス代とはしばらくおさらばだと思うと、大変嬉しい次第ですTT


まーそんなどうでも良い私の身の上話し(なのか?w)は、さておき、最近久しぶりにあったシアペンのオンニから、ジュンスのクリアファイルとシアジュンス探求テストをもらって、

テンションがハイにw

IMG413.jpg

なんか幸せそうに歌うジュンスの笑顔を見てるだけどで、もう幸せTT
きゃわい過ぎる、ジュンス。。。これ、クリアファイルだすw

そしてわワロタのが、下のテストw

IMG414.jpg

このシア探求領域テストでは、シアジュンス様が直接テストに回答をご記入されてるのですが、

私が一番ウケたのが、

自分よりお姉さんのファンが「オッパ」と呼ぶことに対してどう思いますか?

という質問に対しての回答が

①望ましい。

②とても怖い。

③姉さん、僕にどうしてですか。

④少し心苦しいが、お姉さんたちがオッパと呼ぶのも良い。

⑤どうせなら「カリスマオッパ」と呼んでくれ。



というものがあって、そのうちシア様はなんと④をご選択!!

しかし、私個人的には③の「누나 저한테 왜 이러세요(姉さん、僕にどうしてですか)」という回答がツボに嵌りw

私はあんまりしないのですが、友達の韓国語の先生(韓国人)が言うには、韓国では実際には自分より年下でもオッパと呼んでも構わないって言うんですが・・・(汗)

何かねー私、そうしたくても良心の呵責?を感じで、どうしても出来ない;;

それこそ、この回答にあるように、

「누나 저한테 왜 이러세요(姉さん、僕にどうしてですか)」
とか言われちまいそうでw

まー私だって、たまに若い子達のように「ジュンスオッパ~」とか呼んでみたいが、無理(汗)

ま、そんなこんなで、最近周りにやたらシアペンがふえーの、私自身もほとんどシアペン化しつつあるってお話なのでした(笑)

カムバック~ジェジュン!!(汗)

そのうち、右上のジェジュンさんもジュンスに変更してるかも・・・?爆
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。